2013年07月12日

7月12日(金) 折り返しを過ぎて

IMG_0196.JPG 今日も本当に熱い暑い1日でした。午前中は砺波市内の企業回り、午後からは南砺市(井波・城端・福光・福野)にて街頭演説や商店街の練り歩き街宣を行いました。

 さて選挙戦も折り返しに差し掛かり、街頭演説会や新聞、テレビを通じて自分の考えが少しずつ伝わって来ているのか、日々多くの方と握手する感覚から「どうこ、しっかり頑張れよ!」という、皆さんの温かい思いと期待が実感として伝わってきて、少しずつ支持していただける人が増えてきているように思っています。

IMG_0195.JPG また沿道などにおいても車の中から手を振っていただける人も増えてきて、少しずつ浸透してきているのかなとも感じています。

 今後もさらに多くの方に自分の考え方を伝えて浸透していけるよう努力していきます。

 また強い経済を取り戻し、その恩恵を多くの国民の皆さんに実感してもらえるようにすることが大切なので、そのためにも政治の安定、地方の声を国政に届けることに全力を傾注していくことを最重点に訴えてまいりたいと考えています。

 そして、「ふるさとに根っこがある人づくり、国づくり」を目指して、最後まで全力で頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

 IMG_0194.JPG