2013年07月16日

7月16日(火) 熱い一日。燃える石破幹事長。

 連日の温かい声援ありがとうございます!IMG_0863.JPG

 今日はなんと石破茂 自民党幹事長が応援演説に駆けつけていただきました。朝一便にて東京より空路 来県していただき、朝八時から砺波市にて街頭演説をスタート。高岡市、氷見市、小矢部市と県西部地域を中心に精力的に応援していただきました。特に街宣車に乗って頂き自らマイクを握りウグイスならぬカラスとなっていただいたことは選挙の原点を教えていただいたとともに、感謝と感激に堪えませんでした。

 また演説では富山の特色についてや、この選挙の意義について熱く語っていただきました。石破幹事長の真っ黒に日焼けしたお顔と、しっかりと未来を見据えた眼光、力強い言葉から、自民党の日本再生にかける本気が十分に伝わったと思います。私自身もIMG_0914.JPGパワーをいただき必ずや勝ち抜かなければならないと気持ちを新たにしました。

 後半戦も投票日まであと5日となりましたが、日に日に沿道での反応、声援が大きくなっていることを肌で感じています。最後まで気を抜くことなく全力で戦い抜いてまいりたいと思いますので、ご支援よろしくお願いします!