2013年07月19日

7月19日(金) 残り1日。ふるさとへの思いを胸に走ります!

 選挙戦も残すところ明日1日となりました。KAA_4977_R.JPG

 今日は、呉西地区を中心に街頭演説会と個人演説会を開催しました。

朝一番の城端曳山会館前の街頭演説を皮切りに、福光、福野、井波、砺波、小矢部、福岡の7箇所、午後からは高岡2ケ所、大門、大島、小杉、下村から新湊地内での流し街宣と、中身の濃いハードな一日となりました。

 玄関先まで出てきて街宣車に手を振って頂いた方、足を止めて私の思いをお聞きいただいた方に心より感謝申し上げるとともに、大変温かい声援を頂き、選挙戦の終盤の盛り上がりをしっかりと感じさせて頂きました。

 夜の個人演説会は砺波、高岡、射水、SN3T0073.JPGそして氷見での総決起大会と言うことで、どの会場も溢れんばかりの皆さんに集まって頂き「どうこ頑張れ!」の温かい声援に感謝と感激でいっぱいです。あらためて「ふるさとって温かいな。やっぱり人が大切だな。このふるさとを未来の子どもたちにしっかりと伝えたい!」という思いがこみ上げてまいりました。

 この思いを胸に、明日は街宣車に乗って、最後のお願いに呉東地区一円を精一杯走り抜けます。最後の最後まで、応援いただきますよう心よりお願い申し上げます。