2013年07月20日

これまで本当にお世話になり、ありがとうございました。

969928_489644817778455_1637917536_n.jpg 長かった17日間の選挙戦もいよいよ今日が最終日。街宣車に乗り、宇奈月、朝日、入善、黒部、魚津、滑川、上市、舟橋、立山、大山、大沢野、細入、八尾、山田、婦中の県東部を最後のお願いにまわらせていただきました。行く先、行く先で多くの皆さんに手を振っていただき、温かく励ましをしていただきました。

 午後からは事務所のスタッフの皆さんに街頭に出て手振りをしていただき、富山市内の幹線道路沿いにて街頭演説会を開催させていただきました。これも行き交う車の中からたくさん手を振っていただき、ただただ感謝の心でいっぱいです。

 思い起こせば1月に立候補を表明させて頂いてからの後援会活動、自民党地域支部の方々や大変多くの地域の皆さんにお世話になりました。

 企業・商店や集会、サークルや皆様のお宅を訪問し、自分の主張をお聞きいただき、たくさんの皆さんと握手を交わすことができました。また多くの皆さんから地域の現状や課題、今後の不安についてお話をお聞きする良い機会になりました。

 今日までいただいた皆さんの思いをしっかりと受け止め、地域や国が抱える課題の解決に向けて命がけで取り組んで行きたいと思います。また、自分の政治信条である「ふるさとに根っこがある人づくり、国づくり」の実現に向けても全力で頑張ってまいりたいと思います。

 今は、やり切ったという充実感と共に、今日まで大変たくさんの方々にお世話になり、またお励ましをいただき、しっかりと着実に後援会活動、選挙活動を展開することが出来たことに心から感謝申し上げます。あとは心静かに明日の結果を待ちたいと思います。

 本当にありがとうございました。